ファミリーさんからマッサージチェアご寄付いただきました!!

2010-08-07

2010年8月6日(金)、NPO チッチにマッサージチェアがきました。盛和塾大阪でお世話になっております株式会社ファミリー社長の稲田さんからご寄付いただきました。本当に素晴らしいマッサージ器をいただき職員一同心か感謝しております。

NPOチッチの夢でもある「幼児から高齢者まで一人一人が大切にされるチッチ村」を目指しております。今回高齢者や地域の皆さんと繋がる第一歩として和室を開放したいと願いました。そこでマッサージをおきたいと盛和塾大阪の代表世話人であるファミリー社長の稲田さんに「マッサージチェアの中古を譲って下さい」とお願いし、快くご承諾いただきました。

その後、盛和塾の合宿で「立志をたてる」を学び、何を学んだかを発表することになりました。たくさんの塾生の中から15名が選ばれました。お陰様でその一人に選んでいただき発表させていただきました。つたない発表でしたがその後稲田社長から「あんな頑張っている話を聞いたら、寄付やね~」と言っていただきました。NPOチッチを認めていただけたことがとても嬉しかったです。

今日その嬉しいマッサージチェアがチッチにやってきたのです。私たち職員にとっても大きな勇気づけになりました。9月には和室の綺麗にして、開校の予定です。

株式会社ファミリーさんに、稲田代表世話人に心からお礼を申し上げます。いつも丁寧に取り次いで下さった秘書さんにも心からお礼を申し上げます。

本当に有り難うございました。

 

Copyright© 2018 びわこのいっこさん All Rights Reserved. Produced by NUSOFT