チッチメソッド・子ども編しました

2011-04-25

2011年4月23日、24日、香川県の宇多津で楽育ワーク、チッチメソッド子ども編をしました。

ちっちさぬき村の代表が企画してくれました。行ってびっくり、岡山から仲間が、徳島からも仲間が来てくれていました。また新しいメンバーさんも
たくさん参加してくださいました。ばぁば-ママ-赤ちゃんの三世代で参加もあり、とても嬉しかったです。

 23日(土)の楽育は14名の方(1歳8カ月、3か月を含む)が参加してくれました。  子育てワークが初めての方も、たくさん発言してくださり、嬉しかったです。

  チッチメソッドは6名の参加でした。子ども編でしたが子どもが成人している方もいましたが、一緒に作り上げてくださり有り難かったです。
また内容にも色々ご意見をくださりこれも嬉しかったです。

 
夜は、保育士を目指す寮生とお話し会です。 会場の塩飽学生寮で高校生と保育士を目指す短大生とお話しました。
7時からはじまり、10時ぐらいでいったんお開きしましたが、
その後ももう少しいいですか?と再度来てくれました。
本当に嬉しかったです。

夕食で行った近くの「おか泉」の「ぶっかけおろしうどん」美味しかったです。本当は行列が出来る店だそうですが、ついているいっこさん軍団並ばずに食べることが出来ました(笑)

次の日の朝に行った珈琲専門店も素敵でした、モーニングも美味しかったです。四国がますます近くなったいっこさんでした

楽育わーくのリーダー養成に来たいと言って下さるメンバーさんもいて
とても嬉しかったです。

本当にみなさんのお陰です。感謝

Copyright© 2018 びわこのいっこさん All Rights Reserved. Produced by NUSOFT