北海道で四日間講演会しました!

2011-06-07
函館空港近くの亀田郡でお仕事させいただきました。

今回は遠藤桔マタニティークリニックさんに呼んでいただきました。
今年で三回目を迎えます。

アドラー心理学の仲間であるはるこどもクリニックさんにもお世話になりました。

今回ちっち村でいっこさんがチャリティーで講演会をする事にしました

お仕事を下さった遠藤先生や高柳先生のお陰でチャリティーができました。

4日間連続講演会開催になりました。4日間で12時間おしゃべりしました。(笑)

七飯町立大中山保育園さんチャリティー金額41.753円

ほんまち保育園、どんぐり保育園チャリティー金額 26.408円

先生からいただいた分もチャリティーに入れさせていただきました。

皆さんの暖かいお心に感謝です。

2011年6月27日大中山保育園さんでチャリティー講演会でした。

6月28日は遠藤桔梗マタニティークリニックで講演会と茶話会しました

29日ははるこどもクリニックでサポーター養成講座5時間しました

30日は七飯ほんちょう保育園さんで講演会をチャリティー でさせていただきました。

講演会の合間に大沼公園にいかせて行きました。

ターブル.ドゥ.リバージュのレストランで大沼公園をランチクルーズをしました。

オーナーとも源五郎ぶなが琵琶湖からきたという事で意気投合しました。

本当素敵な時間でした。

色々とお世話になった皆様、お出会いできた皆様に心から感謝しております。

いっぱいお話できて、嬉しいいっこさんでした。感謝

Copyright© 2018 びわこのいっこさん All Rights Reserved. Produced by NUSOFT