13期入園式!!

2008-04-09

 2008年4月9日(水)10時半から、チッチキンダーガーデンにて13期の入園式を執り行いました。
チッチ晴れのなか、新しくきれいに改装された園での入園式でした。
13期は3歳児さん7名2歳児さん2名計9名からのスタートです。お父さんも3名参加してくださいました。
入園式は2階で行いましたが、2階が嫌な子どもがいて泣いてお父さんと公園で遊ぶ一幕もありましたが、集合写真はお父さんのウルトラダッシュで全員でとることが出来ました。
昨年から来ている2歳児さんはとっても落ち着いていて、びっくりでした。今回の2歳児さんも来年にはどんな風になっているのか今からとっても楽しみです。
入園式の後は「プチパーティー」で、先生方が朝早くから作ってくださったご馳走をいただきました。
黒豆ごはん・ちらし寿司、から揚げ、煮豚、ポテトサラダ、グリーンサラダ、黒豆、おにぎり、オードブル、シフォンケーキ、フルーツポンチなどいっぱいのご馳走でした。
みんなおいしそうに食べてくれて嬉しかったです。
いよいよ明日からチッチの始まりです。楽しみですね。
               

Copyright© 2018 びわこのいっこさん All Rights Reserved. Produced by NUSOFT